今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2012/07/09 23:30

リセット後の配置


IMGP0993.JPG
IMGP0994.JPG
IMGP0995.JPG
リセットして色々とサンゴのレイアウトが
変わりました(・∀・)

手前にあって存在感ありすぎたカンムリハナが
奥に鎮座しています
照明強すぎな気もしますが大丈夫そうです

脇役気味に配置してたハードチューブが
思いっきり目立つ所に来ました(・∀・)
結構好きな生体です

でかくなりすぎて奥にしか配置できなかった
チヂミトサカもしっかり全面に
生体もでかいし大きいLRに活着して置き場所に
困ってましたがコレも一気に特等席に。

なんだか今回の記事ではソフト&LPS水槽な感じw
SPSは現在12個体。。
テーブル2枚ほど欲しいな
あと大好きなスゲ紫とか
落ち着いたら入れていきたいのぉ

写真3枚ともキイロハギが映ってますが
1匹しかしませんwww
カメラ向けると寄ってくる可愛いヤツです(・∀・)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24