今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2012/07/11 23:50

初ディープブルー


IMGP0996.JPG
灯具
IMGP0997.JPG
SC×2
IMGP0998.JPG
SC×2 + MT
今回リセットして灯具をセットする場合に
以前はMTの光が強すぎて焼けてしまった
ミドリイシもいたのでちょっと変則的に
灯具を配置してみました。

そして今まで集光ばかりだったSC115ですが
今回はセンターにディープブルー散光を
付けてみましたよ。。

これで左よりSC115 アクアブルー集光
真ん中、SC115ディープブルー散光
右にMT250コーラルグローとなりました

始めてディープブルーを家の水槽で
使ってみましたが、青いな〜ってのが感想

もっともや〜んと暗いイメージがあったけど
これでどうなる事でしょう??
交換球も結構なお値段するので
当分はこのままいってみようかな?と。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24