今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2014/01/10 23:40

スタッドレスタイヤリプレイス


DSC_1134-1.jpg
4シーズンぶりにスタッドレスタイヤを
リプレイスです(・∀・)

今まではインチダウンしてましたけど
今回は17インチアルミが4枚余ってたので
スタッドレスも17インチです

純正サイズが215/50R17 (外径646.8mm)ですが
なかなかサイズが無いので
225/45R17(外径634.3mm)にしましたよ

今までは195/60R16(640.4mm)でしたので
ちょびっと小さくなったかな?
車高調もフロント50→75mm
リア40→70mmに上げてみた

銘柄はいつものピレリです
価格帯も安めで関西から長野に向かうと
雪道はだいたい1/3くらいの距離ですし
ドライ路面でもグニャグニャしない
むしろ純正タイヤかと思うくらいの
ピレリ ICE CONTROLです
当然雪道もちゃんと情報が入手できます

ちなみに15,720円×4本 工賃6,200円でした
ふぅ。。予算以内セフセフ♡

冷やかしで行ったタイヤ館ではBS4本17万とか…
さすがに無いわー(・ω・)


Mちーがエスティマハイブリッド購入してからは
ずっとお世話になってたけど
今回は諸事情でエクシーガ出動になりました。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24