今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2014/01/11 19:04

エコーバレー 10 と事の顛末


0DSC_0043.JPG
DSC_1137-1.jpg
DSC_1139-1.jpg
DSC_1140-1.jpg
今回はエコーバレーに来ました

…と、その前に先週の続き
白馬のジャンプ台観光した時に
どうやらMちーエスティマの鍵を落として
JAF呼んで鍵は開けてもらって
荷物は救出してYス号に乗せてもらって
帰ってきましたよ。。(´・ω・`)

つまり…板とブーツとクルマは駐車場に
置き去りでしたのでエコーバレーに
来るのに白馬経由となりました。。
猛吹雪の中650km走破。疲れました

エスティマ君は無事にポツンと
駐車場にいました。
しかし見事にバッキバキに凍ってました
中に放置されてたカフェオレも
カチンコチン

そんなこんなでエコーバレーに到着した時には
すっかり夜が明けてました(´・ω・`)

少し仮眠してビタビタ圧雪バーンを
久しぶりにカービングして遊んでました

結構ヘロヘロで今日は良く眠れそう
おやすみなさい



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24