今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2009/11/06 11:15

里親募集


NEC_1746.JPG
上から見た図
急 募
スギミドリイシの里親を捜しています。
異常に丈夫で水質問わずポリプばんばんです。
共肉はグリーン、先端ホワイトです。
ポリプが茶色なので毛虫みたいですが汗

ウチにやってきたときは小枝でしたが
伸びすぎて他のミドリイシ達と接触してしまう為
今まではバディングしてしのいでいましたが
もう限界(´・ω・`)
れいパパさん、同じのはいりませんよね?w

ミドリイシ入れたいな〜でも怖いよ〜って方に
お譲りしたいと思います。

どなたか送料だけ負担いただければ結構なので
水槽に入れていただけませんか?

サイズ:横10cmちょい 高さ15cmくらい 奥行10cmくらい
名残惜しいので、枝1本だけポッキンさせてください。。
上記サイズから若干かわるかもです
根本に黄色のカイメンが付いています

白化させても文句もいいませんが、大事に育てていただける方お願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24