アドレスVのウィンカーが
前側消灯。後側が点灯しっぱなしになる時が
ありまして…
電球切れかと思って開けてみても…
あれ?普通に点滅。
また閉じると点灯しっぱなし。
原因はハーネスのゴム部分が朽ち果てて
ウェッジ球の接触不良
原付はボチボチ交通弱者やし、
アピールできる部分が不安定やと危険が危ない!
純正品番がわかったのでモノタロウでポチ
![](https://i0.wp.com/www.yoc1006.sakura.ne.jp/yossii/lifelog/wp-content/uploads/2023/01/DSC_4006.jpg?resize=474%2C267)
あ、ハヤブサのオイルフィルターも
モノタロウだったりと重宝しとります。
![](https://i0.wp.com/www.yoc1006.sakura.ne.jp/yossii/lifelog/wp-content/uploads/2023/01/Screenshot_20190629-102512-575x1024.jpg?resize=474%2C844)
このお値段!!毎回換えてます。
![](https://i0.wp.com/www.yoc1006.sakura.ne.jp/yossii/lifelog/wp-content/uploads/2023/01/DSC_4021.jpg?resize=474%2C267)
ちょっとゆすったらウィンカー球脱落ww
だめだこりゃ
![](https://i0.wp.com/www.yoc1006.sakura.ne.jp/yossii/lifelog/wp-content/uploads/2023/01/DSC_4020.jpg?resize=474%2C267)
![](https://i0.wp.com/www.yoc1006.sakura.ne.jp/yossii/lifelog/wp-content/uploads/2023/01/DSC_4022.jpg?resize=474%2C267)
実はもう少し大きいダンボールも届いてまして
エクシーガのタイミングベルト
ウォーターポンプ、プーリーとか一式(・∀・)
スバルの純正部品も互換部品も手に入ります
これで22万kmの過走行エクシーガも
しばらく戦える!